3/11 誕生日

3/11(金)
今日で35歳となりました。


誕生日の朝は目覚めてから喉が痛くて鼻水ダラダラ、世間は僕に風邪をプレゼントされましたwしかし、今現場はケツ持ちのもっとも忙しい時期に入ってるので休むわけにいかず出勤…


その仕事中スマホを手離して数時間、休憩中にいきなり新着メッセージ50件とか着ててどこかの悪徳広告メールかと思ったらFacebookに届いてたお友達からのお祝いメッセージでした。例年に比べて今年急激に増してビックリしたのと同時にありがくて魂が震えました。


来年の今日、良い報告ができるように一年間頑張りたいと思います。


35歳の青柳も
「1シーズンの総合より1回の伝説!!」をモットーに魅せる走りを目標にしますので皆様宜しくお願いします。


また3月11日は東日本大震災のあった日でもあります。あれから5年…被災者の方々の痛みが早く癒えますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

