4/14 湾岸練

4/14(木)
湾岸練に参加しました。


その前に思うところがありホイールをALPINEレーシング→C24に戻してみました。


C24に戻したのは約9ヶ月ぶり、付いてたタイヤとチューブはそのままに空気を入れてみたらだいじょうぶそうだったのでそれで湾岸練へGo‼

途中でパンクかと思ったらパッチで補修してた脇から空気が漏れてました…


12994360_460538057477712_8891673680684204932_n.jpg
レースの時は絶対補修チューブ使うの止めようと心に誓いました(汗)


湾岸練に合流したのは5km×6周のうちの2周目でした。途中で抜けたり入ったりで一番多い時で8人でした。今年から実業団デビューの若者が初参加できたり、半年くらい怪我でご無沙汰だった仲間が帰ってきたりで楽し苦練習できました♪


3回あるスプリントのうち1回目は遅刻したので参加せず。2回目は、ごっつぁんでゲット!3回目は、折り返しからの信号アタックで使い切って終わりにしようかとしたら信号クリア後緩んで最後尾でハマって止められないやつになって、ズブズブで沈んでおしまい。

相変わらず苦しい練習会でしたけど白浜前にしっかり刺激を入れられたので良かった。


12974527_460596617471856_6146310158766078350_n.jpg
いつものコンビニでダベって、よし帰ろうとしてたらまた空気が抜けてました…直さなくても家まではもつと思ったので空気だけ入れて安全運転で帰宅。

コメント

非公開コメント

