5/8 スーパーサイクルエンデューロ・3時間チーム

5/8(日)
練習仲間で大幸仲間のかとさんと「チーム大幸」を組んでスーパーサイクルエンデューロ・3時間チームに参戦してきました。


会場は前週の下総クリテの惨劇があったフレンドリーパーク下総。それほど頑張らないようにフレンドリーパーク下総を目指しましたが、途中でパンクして時間ロス&向かい風で思ったほど進まず結局頑張ってしまいましたw


出走順は僕→かとさん。時間は半々の90分ずつ。


ソロのほうが濃いメンバーでしたが、下総クリテという名のマトリックス練習会と比べると一周あたり20秒くらい遅いのでかなり楽です♪集団真ん中からやや後ろあたりでわざと中切れして埋めるゲームで自分の練習しながら牽く気のない人達にも脚を使っていただきピットインの数周回前に飛び出して、かとさんが集団復帰しやすいようにと仕事してバトンタッチ。


かとさんが先頭集団復帰に成功して30分。スタートから2時間の時点の途中リザルトで先頭集団に残ってるのはウチだけになったと知りました。集団キープすれば優勝です‼
ラスト10分くらいから口が開いてきてキツそうにしてましたが何とか持ちこたえてくれて集団ゴール。かとさんが決めてくれました\(^^)/

13151635_1101438863262132_2959751287643370781_n.jpg
photo by かとさん自撮り♪


かとさんは入賞経験は何度かあったそうですが天辺は初めてだったそうなので童貞を奪ってやりましたw


その後、小一時間ほど外周練して時間を潰し大幸さんへ。


チーム大幸の名前で出た事と優勝したことを事後報告しましたw
13174103_468223173375867_2159684700296209918_n.jpg
勝ったので「カツ」が入ったメニューです♪


大幸祝勝会の後解散。一日お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。自転車乗りの妻です。

書く所が違いますが、ガールズケイリンのポスターについて管理人さんのツイートを見てのコメントです。
女子選手のふともも=エロと思ってしまうのは違うと私も思います。
でも顔よりふともものキャッチコピーなのに皆さん可愛い!

イケメンがふともも出してもBBA(私もBBAですが…フィッツっぽくない表現?)は喜ばないと思いますよ。
セクハラ!とも言わないと思いますが。

Re: No title

はじめましてではないすよね(汗)

確かにBBAは失言でした。女性議員と書くべきでした。すみません。

僕のために言いにくい事を言っていただきありがとうございます。品格を疑われるような事はしないように努めて参ります。また変な事してたら注意してください(^^)




> はじめまして。自転車乗りの妻です。
>
> 書く所が違いますが、ガールズケイリンのポスターについて管理人さんのツイートを見てのコメントです。
> 女子選手のふともも=エロと思ってしまうのは違うと私も思います。
> でも顔よりふともものキャッチコピーなのに皆さん可愛い!
>
> イケメンがふともも出してもBBA(私もBBAですが…フィッツっぽくない表現?)は喜ばないと思いますよ。
> セクハラ!とも言わないと思いますが。
