fc2ブログ

10/1 美浜周回

10/1(火)
ひょんなきっかけで笠松企画の姐さんと走りに行きました。

笠松企画の姐さんは袖ヶ浦5耐の女王でその辺の言い訳系男子より強かった!!

コースは湾岸練でお馴染みの美浜大橋周回5km×4周。膝の様子を見ながら橋のアップダウンを使って緩急をつけたインターバル風味で回ってきました。

付き切れしそうになるのを必死についてくる姐さんを見て、僕も今より弱かった頃はよくこんな感じで強い人の背中追いかけてたな~と思い出して胸が熱くなりましたm(__)m

ヤル気がある人からは老若男女・脚力関係なく学ぶものがあります。また一緒に走りに行きましょう!!

48.2km
1:41

P.S.美浜周回走ってる時はだいじょうぶでしたが、帰りの家まで5kmくらいのところで膝がまた痛み出したので気を使いながら流して帰りました。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント