5/19 湾岸練 大事なのはエンジン

5/19(木)
20160521193633090.jpeg
湾岸練に行く前にチェーン交換♪床汚すと後でめんどくさそうだから外でしてたらコネクトピンを落として無くしましたorz


というわけで通勤仕様に変身したANCHOR・RA6で出撃しました。
20160521193645187.jpeg
コイツとE1まで闘い抜きました。知る人ぞ知る伝説の機体です!!って言うとカラーリング的にもガ○ダムっぽいw


通勤時はスニーカーなのでビンディングシューズで乗るのは最後いつだったっけ?ぶり。走り出してみて思ったのは「進まない」「コントロール」しずらい…それでもE1入賞までいってるから一番大事なのはエンジンでありパイロットでもある人間なんだなと再認識しました(汗)


湾岸練のほうは、美浜大橋周回(5km)×6周。2・4・6周目はスプリントのメニュー。集まったのは8名、うち1名初参加で新しい仲間が増えました♪


先週の献血の影響で折り返しの信号ダッシュ、スプリントで無酸素域入れた後の回復が遅い。先日の鴨川クリテでE1昇格を決めたヅカさん(WCU)は歳だよと言いますがここは絶対違うと言いたいw
また、ペースが落ち着いてる時は献血の影響は無くだいじょうぶでした。


スプリントは意地で最後の1本だけ獲りました!
(やはり一番大事なパーツは人間…以下略)


201605211936270f6.jpeg
いつものコンビニ休憩。


20160521193631215.jpeg
進之介さん(BMレーシング)からコネクトピンを頂きました。マジで神様に見えました。あざっすm(_ _)m


そして帰宅は安定の午前様でしたw

コメント

非公開コメント

