5/21 明日はひたちなかエンデューロ

5/21(土)
明日は、バイクナビグランプリ・ひたちなかエンデューロ3hソロに出場します。


出来れば30人以上の集団スプリントや、併走カーブ等々普段公道ではやったらいけない事の練習が出来たらいいなと思ってます。

(逃げは封印か?)


そして、レース前恒例行事のゲン担ぎ&カーボローディング

2016052119363065e.jpeg
ラーメンセット@大幸さん


話変わりまして、今日仕事してたら足首と足の裏が痛くなりました…滅多にない事なのでなんでだろう?と考えたら今週中頃から水分摂取量を増やしたせいか足が浮腫んで安全靴がきつくなって昨日今日と二日間インソールを外して仕事してたせいではないかと推察。足は全体重がかかるので少しでもズレたらダメージ大きいのかな?あとはインソール絡みで体の根深いところの変化かな?

20160521193629f48.jpeg
明日のレースには入れていく予定です。

コメント

非公開コメント

