5/22 ひたちなかエンデューロ3hソロ。いろいろダメな日…

5/22(日)
バイクナビグランプリ・ひたちなかエンデューロ3hソロに参戦しました。


会場となるひたちなか市・安全運転中央研修所まで約105kmなので練習がてら自走で会場入りする予定でしたが、半分くらいの土浦でトイレ休憩に入ったコンビニで…
13256464_474116439453207_776483194993566962_n.jpg
ウエイトトレーニングによる太ももとケツが肥大した成果を発見してしまいましたw
警察に発見される前に慌てて帰りの輪行用の服を着て土浦から輪行プランに切換え。


電車の中で安全ピンで止めればだいじょうぶだろうと気がついたのでなんとか出走出来ましたw


レースのほうは予定通り集団走行の練習。併走コーナリングや集団が3列以上になったらあえて真ん中をとり、今までリスクとして出来るだけ避けてた事に安全マージンを見ながら挑戦して自分のキャパシティを拡げいくのが狙いです。


スタートから1時間40分過ぎくらいから膝に痛みが走りだして踏めなくなり集団後方が定位置になりだす…コーナーで順位を上げてストレートで順位を落とすの繰り返し…そして、スタートから2時間20分頃千切れて人知れずピットゾーンに入って止めました…


帰宅して洗車してたらチェーン交換したばかりのチェーンが通すとこ間違えててガイドに擦ってるのを発見!!確かに朝から掛かりが悪いと思ってましたが自分の調子が悪いで片付けてたのが腹立ちます。アホ過ぎです(恥)


機材のほうは壊れてなくて良かったです。


膝のほうは膝外側の四頭筋が軽い肉離れしてるみたいです。


脚力以前に人として(レーパン含む)出直してきます。
はぁ~。情けない…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

膝は大丈夫なのか?

Re: タイトルなし

> フェラーリ佐藤さん
レース翌日から毎日整骨院通って日に日に良くなってきてる事を実感してます。リハビリ程度なら自転車の許可も下りました(^^)v


> 膝は大丈夫なのか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。