6/5 TOJ東京ステージ観戦

6/5(日)
フィッツ練行くつもりで起きたらがっぺ雨…


早々にDNSを決め込みニドーネして起きたら雨が弱くなってたので、JBCF大井埠頭とTOJ最終日東京ステージを観戦してきました♪


会場となる大井埠頭まで約30km練習がてら自走で。前日の同窓会で飲んだ酒が微妙に残ってて体が重く感じました(汗)


会場に着いたのはE1ゴール直後で選手がコースからはけてる時だったので、JBCFのレースは観られませんでしたorz


ウェットコンディションで落車カーニバルが心配されましたが、今年は大きなのはなく小さいのが数件あったくらいで済んだみたいです。


チームメイト、練習仲間もメカトラでDNFがあったものの皆無事で良かったです。


20160605230139c8a.jpeg
E1完走直後の黒川さんと、フィッツ女子の皆様と。黒川さんお疲れさました(^^ゞ


20160605230141092.jpeg
レース出ないと太りますなぁ~w


そしてメインのTOJ観戦♪


20160605230418fbf.jpg
湾岸練の仲間達とメイン集団


20160605230416923.jpg
ナパチャット・イヌピー(タイ)と逃げ集団


20160605230146702.jpg
ジロ・デ・イタリア関係の仕事で帰国ばかりの生粋のイタリア人・マルコさん。このお方、心の底から自転車愛してますよね♪


レースのほうはこのステージでは珍しい逃げ切り濃厚で目が離せない展開。


結局逃げが決まり外国人選手が勝ちました!!個人的には同じ逃げに乗ってた新城選手か他の日本人選手に勝って欲しかった。


20160605230147ed3.jpg
ドラゴン、一週間お疲れさまでした。


帰りは途中までセオのluke先輩と。TOJ観戦直後でたぎってたので、イケイケでした♪

コメント

非公開コメント

