6/15 奥行きと体のケア

6/15(水)
ローラーでインターバルでした。


20160615194649305.jpeg
奈良クリテ前にやっていた強度をそのままに、ギアを落としてケイデンスを上げました。


当たり前ですが同じ負荷、時間・本数でも負荷のかかり方が違います。


局面に合わせて使い分けられるようになりたいですね。


最近ケガしたとこの調子が良いので空け気味だった整骨院へ久々に行ったらケガしたとこ含め足全般筋肉の状態がめちゃくちゃ悪くなってて悶絶してきました!!


下手したらまた故障してたかもしれません!危ない(汗)


セルフマッサージとかしてるとは言え所詮素人の付け焼き刃。もう若くないからマメに触診してもらったりマッサージ、電気等で柔らかくしてもらったほうが良さそうです…

コメント

非公開コメント

