6/17 臨時湾岸練

6/17(金)
木曜日が雨で流れて臨時湾岸練でした。



20160618063620ae0.jpeg
臨時開催にも関わらず8人集まりました!!


前日壮行会の主役だったblackさんがいまして一期一会とか思ってたのにまさか翌日合う事になろうとはwしかし、いろいろ準備などいろいろ忙しい中来ていただきありがとうございましたm(_ _)m


そして、全日本TTチャンプのドラゴンが現れた!!しかもTTバイク(死亡フラグ)


練習内容は美浜大橋周回(5km)×6周回。2・4・6周目はスプリントのレギュラーメニュー。


スプリントのほうは信号クリア出来た人数が少ないためノーコンテスト風味に…


美浜大橋下り→平地のドラゴン牽きが鬼過ぎて泣けました。


追い討ちに嫌なタイミングでくるフリーダム店長のペースアップ、さらに残り2周回で現れたサラ脚スプリンター・アル君達によって平坦貴重にも関わらず集団崩壊!
僕も要所要所で少しやったんですけどねw


そして、茂みで吐きましたorz


非常に充実感のある練習でした。参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


そして、ドラゴン・中村龍太郎選手今年も全日本頑張ってください。湾岸ローディ一同応援してます。チバリヨ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

