6/19 市原練

6/19(日)
午後から用事があったので午前中のみ練習してきました。


セオの市原コースと長柄塾のコースを足した感じのルートで高低差100m弱の坂をこまめに入れて最後に外房有料でノンストップ高速ローテで〆め。


この日はセオ系メンバー5人で走りました。独りよがりな走り方(長牽き&意味の無いアタック、無駄に高負荷)してたら人と走る意味がなくなるのでそのへんは自分含めて控えるようにしました。
※ちなみに最近千切り合いをディスる人が増えてきてますけど、意地の張り合いから普段出せないパワーが引き出される事もあるので必要だと思います。ただしそのタイミングを考えないと練習の質を下げるだけなので注意が必要。


最近急激に蒸し暑くなりましたので水浴び休憩。

20160621054009277.jpeg
Photo by 鵜沢さん。


ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

