6/26 市原練→千葉競輪場練

6/26(日)
市原練→千葉競輪場練習でした。


前週(6/19)の市原コースを少しパワーアップさせたコースです。


イナーメのササさんと、セオの後輩どぐまん君と3人で長牽き&意味の無いペースアップ禁止、休憩少な目で逝きました。


この日は足が全然回らなくて市原のアップダウン区間前半は遅れがちで両足四頭筋がつりかけたりただひたすら苦しかった。


後半になって二人がバテてきたので復活した体になるw


アップダウン区間を越えた後一度休憩を挟み外房有料をTTT風味で高速ローテ練してバターになり、川沿いのサイクリングロードは周りに他者がいないのを確認してからどぐまん君と頭突き合い&横競りなんかして千葉市街に出たらあとは安全走行で千葉競輪場に到着。


競輪場に着いた時は足パン、空腹、眠気で3人とも廃人でした。


201606262110590d3.jpeg
とりあえず場内で復活。


20160626211101cad.jpeg
その後車券購入。


千葉サイクルクラブさんの練習は現金500円か500円分以上の車券購入で競輪場を走らせてもらえる練習会です。


運が良ければ練習代どころか10万円に化ける可能性もあります!!


※千葉サイクルクラブさんの練習は千葉サイクルクラブさんのFacebookページで日程を確認してください。
※未成年は車券買ったらいけません!!


場内で鵜沢さん、山Pさん、山口親分(皆ピスト)と合流して周回練。


1セット目はピストの皆さんと混走、今まで少人数の時は混走でもだいじょうぶでしたが、人数増えると思ってたより危なくて恐い!


その様子を見ていたサイクルクラブさんの判断で2セット目はロードとピスト別々にグループを作って周回してました。


20160626211055c30.jpeg
やりきりました。


千葉サイクルクラブさんの練習終了間際にS2・山中秀将選手がロードバイクに跨がって現れて今からハロン走4本やるから後ろ付いても良いと仰るので付かせてもらいました。本職の方の仕掛けを間近で見られるまたとないチャンスで疲れも吹き飛ぶほど興奮しました!


20160626211058183.jpeg
本職の方は掛け始め2~3踏みがとにかく強くて付き切れしました(泣)逆にこれに近い加速のキレが手に入ればJPTのクリテでも…


山中選手ありがとうございました。


練習が終わり、車券は残念ながら外れorz


帰りはヘロヘロ…命からがら帰宅。


20160626211057664.jpeg
小一時間ほど寝落ちの後、大幸さんで栄養補給して長い練習が終わりました。


一日楽しみ切りました♪♪♪

コメント

非公開コメント

