7/25 寝られる方法見つけました♪

7/25(月)
人を殴る商売をしてた頃を思い出してこんなのを使ってローラーを回しました♪


20160726182434890.jpeg
昔、夏でも試合近い人がいるときはジム閉めきってトレーニングしてましたね(遠い目)


201607261824359ef.jpeg
最近若干涼しい日が続いてたとは言えこうなりました!!


この中で20sー40s×20本。
20本一気にやる予定でしたが、14本終わった時点でノックダウン。
5分のレストを挟んで残りの6本を消化。最後の1本はこれで終わるという安堵感で始まりターゲット下限ギリギリでクリア。辛いは辛いですけどもうちょっと出来たんじゃないのかと思える余力も
あった、最後の1本は出し切る癖つけなきゃね…


そしてトレーニング部屋を出たら居住部屋の28℃湿度90%が快適に感じられたという…いつもは蒸し暑くてなかなか眠れない数字なんですがこの日はあっさり眠れました。ストーブつけてローラー回す事に思わぬ利点を発見してしまいましたw

コメント

非公開コメント

