7/28 さらばGDR

7/28(木)
湾岸練でした。


週末に控えた湾岸クリテ前に最後の追い込みの予定、なので今回はピストではなくGDRで出撃。


で、その練習中に自分の不注意で自爆落車しまして練習が中断、そのまま切り上げる形となりました。他の湾岸練参加の皆さま申し訳ありませんでした。


湾岸練参加者と第三者を巻き込まなかったのが不幸中の幸いです。



20160729061302b71.jpeg
損傷としてはフレームが逝きました。他にもガーミンさんの液晶画面バキバキ、ヘルメットが割れました。コンポ、ホイールはだいじょうぶそうです。

体のほうは、左足ふくらはぎが軽度の挫傷のみです。一応病院で診てもらおうと思ってます。


湾岸クリテはE1まで一緒に戦ったANCHORで出撃します。


形あるものはいつか壊れる、形無き魂は壊れず!!


週末は決勝です!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

