7/29 ANCHOR・RA6再び

7/29(金)
落車翌日、仕事あがってから整骨院に行き左足ふくらはぎと、首回りをよく揉んでもらったらだいぶ楽になりました♪


整骨院の後はANCHOR・RA6をいじりました。


いじったのはブレーキとホイール。


RA6に付けてたブレーキは何年も使ってるアルテグラ。街中を走るには問題ないレベルなんですが、レースレベルでは効きが鈍いとE1の時から薄々感じてました。ブレーキが鈍いとコーナー等で早目の減速→前と車間空く→そのスペースに入られます。

20160730064804777.jpeg
なのでGDRに乗り換える際一新したコンポからヅラエースのブレーキを移籍。


20160730064802f58.jpeg
明るいとこで見ると酷い…コイツが衝撃を受け止めてくれたおかげで自分が軽症で済んだのでそのぶん頑張らなくては!ですね。


ホイールは家で眠ってたC24を装備。スプロケは11-27を選択。いまのところ今シーズンはこの一台で残りの全ステージ戦うつもりです。

コメント

非公開コメント

