8/4 インターバルタイマー

8/4(木)

20160804235914862.jpeg
インターバルタイマーのアプリを落としました。


トレーニングタイム、レストタイムをそれぞれ10秒単位で設定できて最大30セットまで設定出来ます。セット内でターゲットタイムが変わるインターバルは設定出来ませんが僕が今やりたいインターバルはタイム固定型なので問題無し。


20160804235912a11.jpeg
トレーニング、レスト別々にバックの色設定出来るので画面を凝視しなくても「赤はもがく、青は休む」みたいにシンプルにいけるのでトレーニングに集中出来ます♪
広告ウザいwww


スマホ自体では音が小さくてつかいものにならなかったのでパソコン用のスピーカーに繋げてみたら使えて、もがいてても聞こえるレベルで音量を大きくする事に成功したので実用レベルに到達しました♪


というわけで、このインターバルタイマーを使って宮田対策10s-10s×30本。


クリテの実戦を想定して1本目から攻めました。(ヒルクラやエンデューロみたいに入りを抑えてなんて言ってたら速効千切れてジ・エンドですからね。)


終盤垂れてる中で我慢する展開、良い精神修行になりました。


終わった後の水風呂が最高ですね♪

コメント

非公開コメント

