8/6 明日はJBCF宮田クリテリウム

8/6(土)
仕事の都合でJBCF宮田ヒルクライムはDNSでした。現在、明日のJBCF宮田クリテリウムに出場するため移動中です。


日中は大事なレース前日(厳密にはレース当日)にWSSが高い作業が回ってくるという肉体労働クラスタあるあるをくらいながら汗疹が作業着に擦れて発狂してましたが移動の電車は冷房が効いてて快適至極。持ち直しました♪


聞いた話ですけど今日のヒルクライムでは熱中症でリタイアした人がいたとかいなかったとか…他にもリザルト見てて違和感を感じる人がチラホラ…暑くて過酷な条件下でのレースだった事が予想されます。


明日も同じような条件下だったらこの時期にストーブと加湿器炊いた部屋でローラー回してた自分にワンチャンあるんじゃないのかと希望を持ってみたり♪
ザイコフレームによる追い風も吹いてますので今度こそ決勝に…


明日は8:50スタートの予選2組目からの出走です。25/69名の予選通過率36.2%


奇跡は願うものではなく起こすもの!!


それでは行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

