8/13 夏休み初日

8/13(土)~15(月)夏休みでした♪


その一日目13(土)は朝街道練でした。
2016081718262677c.jpeg
うぐいすライン市原原田セブンイレブン往復。


久々にピストバイク(3.12)で坂を登ろうとするとやっぱりギア重いwそこで力任せに雑な乗り方してるとすぐ進まなくなるので固定で坂を登る必要性を再認識。
また、久々にピストで100kmオーバーです♪


午後は千葉競輪場で千葉車連さんの記録会でした。朝街道練のダメージで自走で行くの辛いなと思ってたらセマスの山口親分から拾ってこうか?と渡りに船なお誘いを頂き甘えさせてもらいましたm(_ _)m


20160817182624ec2.jpeg
競輪場についてから朝の街道練仕様からブレーキ外してホイールひっくり返してギア比を3.12→3.57に変更。


200mハロン走、ケイリン、1000mTT、スクラッチ、3000mTTの5種目(全て3.57)出てどれも酷い成績で人様に言えるようなものではありません(汗)


各種目のインターバルが短い中で大学生の子らは種目ごとにギア比、ホイール、ハンドルを変えてました。さらにギアの歯一枚一枚丁寧に磨いてたのを見て自分のクソタイムは出るべくして出たものだと猛省。


そして密かに買ってたオールスター競輪3日目・シャイニングレーサー賞の車券外れましたorz

20160817182623edf.jpeg
Photo by 片山さん。
敢闘門の出口付近の写真は気分が上がりますね♪

コメント

非公開コメント

