7/24 ピスト実走練

7/24(水)
ローラー用のピストバイクで実走しました 。
買い物行くのに靴やサンダルで乗ることは ってもビンディングで実走するのは実は初めて(;^_^A

コースは先週のコーナー練した周回コース 。
もちろんサンダルで乗ってる時よりスピー ドが出てる。
信号で止まろうと思った時足を止めたらケツがドンって跳ねてテンパる(οдО;)
コーナーでイン側の膝を突き出そうと足を止めようとするとやっぱりケツがドンって なって転けそうになってビビる((((゜Д゜))))
気を取り直して集中ししたら同じスピード でもペダル回しながらでも曲がれた!? 今までコーナリングでビビり過ぎてたのが よく分かりましたm(__)m

最後に見通しの良いところで藻掻いた!!
ピストバイクのダンシングは踏み過ぎると下死点のところで跳ね返りに負けてバランス崩すから綺麗に回せる技術が必須。
これが出来るようになると登坂でのダンシング が伸びるような気がします。

14.3km
0:33
獲得標高 17m

コメント

非公開コメント

