8/30 肌の手入れは大事

8/30(火)
謎の動きを見せた大型の台風10号の影響で電車が止まって仕事休みになる予定でしたが、蓋を開けてみれば南関東はそれほど影響はなく普通に出勤しました。


そして、湿気ムンムンの地下で肉体労働してたら汗疹が悪化しました(泣)


昔は全然ならなかったのに去年から急になるようになりました。たぶん年齢的なものだと思います。


友達が肌の調子が悪いと走りに影響すると言ってました。よく考えると肌は体の表面で体から好不調のサインが出てきても不思議ではないのでこれからは筋肉の状態だけではなく肌の調子も見ながら体のケアをしていこうと思いました。


練習のほうはピスト(3.12)で湾岸道路(R357)幕張方面往復。
復路のららぽーと付近で事故による大渋滞‼僅かなスペースしかない左端をトラックと恐る恐る併走してたら渋滞抜けた時自転車の進め方を忘れてしまいました(汗)


まぁそういう時もあります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

