9/3 恵みの雨

9/3(土)
皆さん、こんばんわ。汗疹クラスタの青柳です(画像自粛w)


夜練始めるタイミングで雨が降ってきました!雨の中なら汗出すの代わりに雨水が体を冷やしてくれて汗疹の痒みと痛みのストレスから解放されて練習出来るんじゃないかと期待しました。なんだかんだで汗が出てきて痒みと痛みに悩まされましたが、晴れてて蒸し暑い日より断然症状が軽くて恵みの雨となりました♪


レースでも雨の日は出来るだけ走りたくはないと思うのですが、汗疹の時限定で雨練好きになれるかもしれませんw


というか早く汗疹治ってけろ。


20160903225101753.jpeg
練習の約束があるので明日の朝までに乾いてくれないと困るw

コメント

非公開コメント

