9/22 ローラー。

9/22(木)
ローラーのメニューをレベルさせました。


銃に例えるなら威力(パワー)、射程距離(秒数)、弾数(本数)。本当は3つとも足りなくて伸ばしたいところですが、そういうトレーニング方法は今のところ思いつかないのと、前橋クリテは仙台クリテよりダッシュ連発する事が予想されるので弾数を増やす方向でいきました。


仙台クリテ直前に行った20s-40sを10→13本(15本の予定だったけど死亡)
タレてきてもシフトアップで延命せずにケイデンスキープ出来るようになってきました。この辺はロードバイクの乗り方忘れるほど固定ギアのピストバイク乗りまくってた賜物ですね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

