9/30 湾岸練・街道練習

9/30(金)
木曜日にわか雨のためスライド開催の湾岸練でした。


JBCFレースが落ち着いたのでまたピスト(3.12)で出撃。


練習内容は美浜大橋周回(5km)×6周回。2・4・6周目はスプリントのレギュラーメニュー。


途中で出たり入ったりでなんだかんだで10人くらいきてましたかね(?)


あの手この手でこのギア比でもスプリントの局面まではついていけるようになりましたが最後はギアが足りなくて獲れないし、踏む練習もしていきたいのでギア比を上げていこうと思います。


14469580_521437791387738_8041509102214306128_n.jpg
湾岸ローディーの夏はまだまだ続きます♪


帰りはサイクルbeeのコウタロウさん、ヒラヤマさんの二人がが合流して、北野プロ(イナーメ)、ドグマン(セオ)と5人で湾岸道路(R357)で第2ラウンド。ららぽ橋から始まる橋の登りの度に掛け合いボロ雑巾になれました。あざっすm(_ _)m

コメント

非公開コメント

