10/16 長柄街道練習→滝澤正光杯観戦

10/16(日)
鮮度がだいぶ落ちてますが、長柄周回街道練習→滝澤正光杯観戦でした。

街道練習なのでもちろんピスト。ギア比は3.57。

ササさん(イナーメ)と待ち合わせの千葉競輪場へ向かいますが忘れ物を取りに戻ったので完全に遅刻だと思ったらR357であの高岡さん(イナーメ)と遭遇!!挨拶した後5Mくらい車間開けて走り、道路の合流分岐ポイントではいち早く走行ラインを確保して振り返れば奴がいる状態でタダ乗りしてませんよアピール。ムラのない加速と良いスピードで牽いていただきまさにエクスプレスでした。
そしてそのおかげでササさんとの待ち合わせに間に合いましたm(_ _)m


ササさんと合流してからは車に積んでもらって長柄周回へ移動。


周回練は3周。ギア比3.57→3.12

17:05/17:11/16:42

3周目後半にペースを上げましたが、下り区間でゆっくり走ってた車につまってバック踏まされて大幅ロス( ´△`)

しばし休憩を挟んだ後、下りダッシュ×5本。
S/G地点下りの途中でダッシュに入りその勢いのまま平地を200mぐらいもがく!一本ずつ先行と捲りを交代しました。この日出たのはMAX63.6km/hだったのでケイデンスはおそらく160rpm前後。軽いギアやローラー台だと200rpm以上回せるので最近疑惑のペダリングスキル不足より筋力不足がいよいよ確定してきた…


千葉競輪場に戻る前に寄り道して草苅ドライブインへ。


2016101805423506b.jpg
千葉サイクリストの間で流行り始めてるくず餅・一皿300円

このくず餅は2年間発酵させるらしいので一日に出せる量が限られ売り切れ御免みたいです。白蜜×きな粉とあっててたいへん美味しゅうございました。白蜜は企業秘密らしいです。


千葉競輪場に戻ってきてから滝澤正光杯二日目の観戦をしました。


千葉競輪応援部長さんのマグロ解体ショーからのマグロ大判振る舞い。ゴチになりましたm(_ _)m

さらに地元・伊勢崎選手が師匠の名を関したレースで通算300勝のメモリアル勝利!!師匠に迎えられての勝利者インタビューで男泣きして競輪のスポーツとしての側面のドラマを見ました。

メインレースでは先日悲願のG1初制覇を果たした稲垣選手が登場してその強さを魅せつけてくれました!!


20161018054236d6f.jpg
こんなケツと脚になりたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。