タイヤ交換

10/10(木)
タイヤ変えます。


DSC_0984.JPG
MAVIC・イクシオン→BS・エクステンザ・RR1SL



イクシオンは踏み出しの感じが軽い、巡航◎、ヒルクラ◎でけっこう気に入ってますが、高速コーナーと、ウエットコンディションで不安があるので一度離れてみることにしました。



で、お友達達にグリップのあるタイヤは何かと聞いた結果、一番支持されていたのがBS・エクステンザシリーズ。
当初はRR1HG狙いでしたけど、同価格、同グリップ性能、転がり抵抗軽いって理由でRR1SLにしました。その分消耗は早いみたいですけど…



美浜クリテはこのタイヤで走ります。



ANCHOR×BSの組合せだから相性もいいはず。


今夜の湾岸練に投入するのが楽しみです♪


その前に家帰ってからタイヤ交換中に寝落ちという最大の難関をクリアしないといけません(;^_^A







コメント

非公開コメント

