冬休み初日

12/29(木)

待ちに待った冬休み初日♪大幸納めでした。


チーム大幸としてエンデューロで共に戦ったカトさん、埼玉方面から夜のアルカンシェル飯塚さん、そしてセオ8214(初石)から安宅さんの4人で。


先ずは大幸さんの飯を更に美味しくするために(空腹感、罪悪感的に)長柄周回×5周回。無駄なペースアップや長牽きはしないようにするのと、1周毎に並びを変えていろんな人の後ろを経験出来るように走りました。


20161230121011e5d.jpg
Photo by カトさん
よく見るとチェーンステーのところにも重りが追加されて450g×5の2.25kgのver.2にアップデートされました!!これで長柄のような起伏のあるコースを走った感想…平地は意外とだいじょうぶ、登りも後ろに引っ張られる感が凄いがギア固定のピストよりはなんとかなる。もう少し追加してもだいじょうぶそうだと思いましたw


20161230121011841.jpg
大幸さんに移動してメインの大幸納め。一年間ご馳走さまでしたm(_ _)m
そしてこの日お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


夜はセオの忘年会(写真忘れた…汗)
今はフィッツ所属ですけど、育てていただいた大恩あるチームです。

コメント

非公開コメント

