2/26 シクロクロス茨城C3・41位

茨城シクロクロス第4戦土浦ステージC3・41位でした。


ザックリ書くとスタートしてすぐに転けて最下位。どうせ渋滞が始まるとこで追いつけるだろうと落ちついて曲がったブラケットを戻してリスタートして集団ケツについてこれから追い上げって時に今度はシフトチェンジ出来なくなるメカトラorz


軽めの固定ギアのため稼ぐはずのロング芝平地区間で反対に抜かされまくってフラストレーション溜まる精神的に辛いレースでした。


正直途中で止めようと思いましたが、応援してくれる友達の応援のお陰で最後まで気持ちを切らさずゴールできました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


16864272_585283111669872_6776404250085272802_n.jpg
41位。
仮に転けなくてメカトラがなかったとしてもキャンバーとコブの処理が下手くそ過ぎてロスしまくってたので無理だったと思います。

思い返して見ると、これまで上位続きだった湘南と千葉×2戦は担いで長い時間走るか登る区間がありましたが、今日はそれがなかった。結局担ぎランが速いだけのシクロクソムシでした。

しかし、今日のが悔し過ぎたので2週間後の湘南シクロにエントリーしました。これでシクロクロス16-17シーズン終わりにします。本業のロード開幕一週間前です(汗)

コメント

非公開コメント

