湘南シクロ行ってきます。

2017.3.12.SUN
これから湘南シクロ最終戦に参戦します。前回の茨城シクロクロスを16-17シーズン最終戦にする予定でしたが、スタートしてすぐに落車→メカトラで勝負圏から弾かれたのが悔しくてその日うちにエントリーしました。


そしてそのメカトラでSTIお亡くなりになり財布的にもダメージが大きいものとなりました(泣)


セオサイクル立石店さんが短い期間でバイクを仕上げてくださったおかげで今日のスタートラインに立てそうです。この場を借りてお礼申し上げます。


泣いても笑っても16-17シクロシーズンラストです。当初のC1昇格という目標は敗れましたが、有終の美でこのシーズンを締められるように頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

