10/17 ジテツウ。美浜クリテ後、始動

10/17(木)
上野の現場にジテツウしました。



月~水サボッて美浜クリテ以降初のライドです(;^_^A



【往路】
京葉道路~昭和通り。
3日空いたうえに空気抵抗大幅増の作業着だとペダリング等いろいろ感覚がズレてて頭が慣れるまでヤキモキしながらの出勤でした。



【復路】
R6~四ッ木~R14~自宅。
懐かしき帰りの時間の混雑…やっぱり今使ってるルートじゃいくら走っても強くなれいと再認識。都心はどこも似たような感じだから電車賃浮かすのと、カロリー消費って割り切るのが吉、ちゃんとした練習は夜練か日曜日のチームでしっかり走れば問題無し。



Dist 35.0km
Time 1:32





e11_b.jpg
1か月くらい前の下総クリテの写真が大会HPに上げられました。珍しくマジな顔して乗ってます。この写真の自分は好きかも♪♪





これから湾岸練でがっつり追い込んできます(^^ゞ

コメント

非公開コメント

