初・競輪観戦

10/20(日)・昼

DSC_1053.JPG
人生初の競輪観戦しに千葉競輪場へ行ってきました。


DSC_1056.JPG
練習のために何度か来た事はありますが観戦のため客席からバンクを眺めるのは初めてです。


魂の男・村上義弘選手が京都から来るというのでその熱い走りを生で見るのが目的です。


一人バイクジャージ姿で場内を心細くウロウロしてたら千葉サイクルクラブさんの練習会でお世話になった廣田選手に発見というか保護されて今日は運営の手伝いで来てたらしくいろいろ案内してくださり非常に心強かったですm(__)m


DSC_1057.JPG
生まれて初めて買った車券。勿論村上選手です。


村上選手のレースまで、スピードコンテスト出たり(ガチで負けて悔しかった)、同じく千葉サイクルクラブさんの練習でお世話になった宮倉選手の応援などして初めての競輪観戦を満喫しました♪


そしていよいよ村上義弘選手登場!!


去年のGP覇者、見る者を魅了する熱い魂の走り。その走りを生で見られるチャンスというので地元千葉の選手よりも場内が沸く!!


申し訳ないですけど僕もその一人でしたm(__)m


レースが始まり、ラスト1周半で打鐘がなり一気に緊張感が高まる!!


ラスト周回のバックストレートで村上選手が上がっていき二番手の選手と競り合いになり打ち落としてその位置を奪取、3コーナーでは外から上がってこようとする選手をブロックして最後の直線では前の選手を差し切り見事優勝\(^^)/



魂、魅せてもらいました!!


生きる活力いただきましたm(__)m


配当はマイナスですけど車券当たりました(^^)vしかし、記念に取っておきたいので換金しません!!


初めての競輪観戦最高でした(≧∇≦)


僕はロードレースで種目が違いますけど、ギャラリーを魅了する魂の走りが出来るように練習頑張りたいと思います(^^ゞ
※ラフプレーを多発するというわけではないので誤解のないようお願いします。


今から千葉サイクルクラブさんの練習でまたバンク走らせてもらう日が待ち遠しいです♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

