10/17 湾岸練

順序が前後してすみませんm(__)m


10/17(木)・夜
湾岸練に参加しました。



この日の参加者は
・マルチャリさん(フリーダム)
・ダイゴさん(フリーダム)
・K野さん(イナーメ)
・Bianchi弟さん(ピラータ)
・いわおさん(Y's)
・フミさん(千葉自転車部)
・いぬぴーさん(千葉自転車部)
・青柳(セオレーシング)



練習内容は美浜大橋周回(1周5km)×6周、2・4・6の偶数周回はスプリントのレギュラーメニュー…



相変わらず狂ってる(良い意味で)…この一言に尽きます。


この日は先頭ローテというより、アタックにアタックを被せるようなローテの仕方で集団崩壊多発!!でもすぐに信号に捕まりまた全員でアタックにアタックを…の繰り返し!!


湾岸練は信号ストップありきの練習です。


最近ハードストップ&ゴーの傾向が強くなり、クリテリウムや、勝負所で耐える力・攻める力を伸ばす練習に特化してきました。


僕のスプリント着順は1・5?・1


1発目は早めに駆け出し最後はK野さんと我慢比べになり車輪差で勝利(^^)v

2発目は集団に埋もれて5位くらい。

3発目は美浜大橋の登りから不意打ち気味に踏み出し逃げ切りに成功(^^)v



練習後はいつものコンビニで自転車協議。バチバチやるだけではありません。


やる時は厳しく、それ以外は楽しく、それが湾岸練です。


帰り道は方向が同じK野さんとR357で第2ラウンド♪♪追い風基調の中50km/hでローテしたり、二人で大型トラック師匠に貼り付きららぽ坂を普通ならあり得ないスピードでもがいて登ったりして楽しかったぁ~(///ω///)♪


K野さんまたやりましょうね♪


Dist 60.3km
Time 2:04

コメント

非公開コメント

