7/25 最大湾岸練

7/25(木)
湾岸練に行きました。

この日集まったのは8人
・拓海さん(Blanche)
・てんちょさん(フリーダム)
・マルチャリさん(フリーダム)
・N野さん(初)(リマサンズ)
・もりおさん(初)(Y's)
・いわおさん(初)(Y's)
・S原さん(初)(セオレーシング)
・アオヤギ(セオレーシング)

石川でE1入賞する人やE2優勝する人などいます!!
それ以外にも皆それぞれ個人でリザルトを残してる強者しかいないので、 おそらく過去最強メンツ!!
そして、僕をセオレーシングに誘ってくれたS原さんが来てくださったのはかなり嬉しいです♪♪

練習内容は美浜大橋周回5km×6周。
2・4・6の偶数周回はスプリントのいつ ものメニュー。

僕のスプリントの着順は3・2・1位

最後の1位はフリーダムてんちょさんが踏み止めたからなので正直勝った気しません …

≪この日のハイライト≫
4周目(2回目のスプリント)の時、美浜大 橋の緩斜面(2~3%)をてんちょさんが50km/hで後ろを引き放そうとしたが、N野さんと僕が貼りつき下りで牽制が入って登りより下りが遅くなる珍事が起きましたw

練習後はいつものコンビニで補給とダベリ ング。
同じ趣味、志向の仲間との話は楽しくて時間が経つのが早くあっという間に0時になりコンビニが閉まり解散。今週も午前様の帰宅となりました。

拓海さんからの繋がりでY's系の人が加わってさらに広がった湾岸の輪、ショップ4 系列並んで練習してるのって普通に凄い!!
そして、仕事帰りにわざわざ車載で練習に来てくださったN野さんありがとうございました。またお願いしますm(__)m

59.2km
1:50
獲得標高 180m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

