10/27 筑波山練

10/27(日)
筑波山練に行ってきました。


自走で不動峠麓まで行き、セオのBKH先輩と合流して今日は2人で山練♪


まずは、不動峠~スカイライン~つつじヶ丘。


ここはまだ準備体操的な登りなので軽めに。不動峠は台風の影響か枝と濡れ落葉が溢れてたのでこれから行く人は気をつけてください。



つつじヶ丘にあまり居ないですぐ下山してメインの周回練開始。



約20km
獲得標高約500m


登坂力だけではなく、地脚と総合力が必要なコース。



結果は散々でした。


2人そろって2周でノックアウト…


夏以降平坦基調のレースばかり出てて、山練と200km以上のロングを全くしてなかったのでベースが落ちてて2周でグダグタでした…

次来る時は3周が目標!

そしてこの周回コースは帰るのにまたどこかしら登らないと帰れない罠w


結局、湯袋を登ってスカイラインを神社側から降りてBKH先輩とかりん糖饅頭を食べて解散。本日はありがとうございましたm(__)m


グロッキーだったので帰りの自走が苦行でした( ´△`)


211.6km
8:55


帰宅後は近所の銭湯へ行って電気風呂で体のケア(*´ω`*)


その後、湾岸練仲間のBianchi弟さんオススメの店で食事しました。


DSC_1078.JPG
・特盛チャーハンの上に青椒肉絲山盛り
・サラダ
・ワンタンスープ
※左下の茶色いのは10円玉です。
セットで¥940。味も(^^)d
量は多くて苦しくなりながらなんとか完食。


食べるのもトレーニング!!


これで筑波山練でぶっ壊した筋肉達がより強くなって復活してくるでしょう。


明日の自分は今日より強いぜ!!


とカッコつけても明日は飲みの約束があるから乗らないですw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

