10/28 休足日

10/28(月)
昨日書き忘れましたけど、昨日の筑波山練で思うところがあり登り下り平地関係なく9割方下ハン持ってたから背中が筋肉痛です…たぶん思ってる事は正しいのと難しい事であると認識しました。


DSC_1082.JPG
必殺「火の玉フォーム」
※打鐘より。
少しでもこのフォームに近づけたい!!


それから、昨日履いてたR500のタイヤが25Cだと思ってたら28Cでした!!



気づけよ自分Σ(゜Д゜)


まだ500 kmくらいしか走ってないから乗り潰すまで使いますけど、それまでは人と走る時は違うので走ります(;^_^A



今夜は夏の筑波8耐を一緒にEDTのメンバーとして戦った「ち将・ササさん」と飲みに行く約束をしてるので練習は無し。




コメント

非公開コメント

