明日は袖ヶ浦7耐

明日は、オレンジさん、フジさんと3人で組んで袖ヶ浦7耐に出場します。

DSC_0740.JPG
二人とも夏の筑波8耐でEDTのメンバーとして戦った仲間です。


思えばフジさんと出会ったのが一年前の同大会。その時はオレンジさんと僕が二人で組んでてフジさんは最後まで優勝を争ってたチームの大将でした。
最後はフジさんと僕の優勝をかけたゴールスプリントで結果は僕の負け…


以来、キン肉マンとバッファローマン、アシュラマン的友情が芽生えてちょいちょい飲みに行ったりレースで組んだりしてます。


今年の実業団レースは終わりましたし、明日は普段はライバルの男逹と楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

