魂はどこにある?

人間の心はどこにある?


脳?心臓?いまだに答えが分からない難問です。しかし…


では魂はどこにある?


答えは「背中」です!!



僕が大ファンの競輪選手で「魂の男・村上義弘選手」の動画を毎日のよう食い入るように見てたら背中の動きが印象的でした。


それが何のため、そしてどのような利点があるのか考えながら真似したりポジションいじってみたり日々悶々としてました。


しかし、昨日参戦した袖ヶ浦7耐でS級1班の選手の方とお話させていただきトレーニングの方向性と最近のポジションいじりの狙いが合ってる確信を得ることが出来ましたm(__)m


そして、そのS1選手の方の走りも目に焼き付けてきましたm(__)m


村上義弘選手の「魂の走り」と前々から言ってるエアロフォームの究極型「火の玉フォーム」の習得とロードレース向けにアレンジするのが今オフのテーマ。


道は見えた!


あとは突っ走るのみ!!


袖ヶ浦7耐のレポートは今しばらくお待ちくださいm(__)m




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

